人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりとしたい気分だったので。

遅番明けで翌日は夜勤。
このパターンの時は朝近くまで起きてなくてはいけない。
よって、夜遊びをする事が多いのだが・・・
どうやら今日の俺はお疲れモードらしく、気分的にゆっくりとしたい感じ。
なので、八王子へラーメンを食いに行く誘いもお宮へドライブに行く計画も断り、近場でラーメンを食べていました。

今回行ったのはカレスト近くの一國家。久々の家系ラーメン。
ここのところ家系はどうも合わない・・・と敬遠していたが、今回はなかなかのHIT!
醤油でなく塩ラーメンを選んだからかもしれんが、結構おいしかったです。
久々にスープまで完食♪
サイドメニューのネギチャーシュー丼まで合わせてなかなかの味でした。
近場だし、だるまの目、龍の髭ともども使わせていただくかもしれません。
家の近所のラーメン屋のレベルって何気なく高いよな・・・
ラーメンを食べた後、まったりとしたい気分だったのでとっとと帰宅。

今頃師匠はお宮で白いユーロRに追い立てられている事であろう・・・w
元気なものである。
俺はその後家でまったりサッカー&麻雀観戦(爆)
今晩からは何度も言うが地獄である。
その前にしっかりと休んでおかなくては。
ただ、心なしか頭がぼ~っとするのが気がかり。
風邪でも引いていなければいいが・・・

by yrv9985-2450 | 2007-02-25 03:43 | 雑記