人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は高滝かな?

怒涛の7連荘もあと一日です・・・
これが終われば2連休。
よって、釣りに行こうと画策しております。

今度は陸ではなくボートからの開幕かな?
となると・・・やっぱ高滝ですかね。
山中湖や相模湖も悪くはないだろうけど、高滝が一番自然且つ釣れそうかな?
そして分かっている分いろいろな事ができるだろうしね。

基本から釣りを見直している俺にとってはぴったりだろうしね。
この時期といえばビーフリーズのワカサギパターンが一般的だけどね。
敢えてジグヘッドにこだわるのも手かな?
それに釣り部の開幕戦のプラにもなるしね。

出来れば遅番明けで直で行きたいが・・・体力が持たないかな?
なので恐らくは金曜日。
今度は前回みたいに帰りに渋滞に巻き込まれる事も無く行きたいね。

by yrv9985-2450 | 2007-04-04 01:42 | 釣り