人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipodの中身が・・・

メタルを聞きだして約半年。
ipodの中身がついに(というか早くも?)2000曲を超えました。
それでも容量にまだまだ余裕があるのが凄い所です。

ただ2000曲あるとはいえ、よく聞くアーティストは決まってきたかな?
実際今も「REIGEN IN BLOOD」を聞いているし♪
「ANGEL OF DEATH」を聞きながら気持ちよく寝てしまえる人間って、一体何人いるんだ?

これだけ中身があると、当然ながら全ての曲を聞ける訳も無いし。
という事で近頃はまっているのがランダム再生。
アルバム毎でランダム再生できる事を最近知ったので、近頃はチョクチョクやってます。
意外に新発見があったりするのよね。久々に聞いてみると「いいやん♪」とか。
最近はなぜかEvanescenceがかかる事が多い気が・・・
久々に聞いてみるとこれまたいいんですよね♪
さすがに毎回SLAYERでは体力がもたないし。

未だにipodを使いこなせてはいないようなので、アップルのホームページで機能を調べてみる事にしましょう。
(何これ?という機能が結構ある。)
便利な使い方はきっとあるはずなんだけどね。

by yrv9985-2450 | 2007-05-21 16:14 | 雑記