人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠時間 その2

今週は遅番。
遅番時の俺は、睡眠時間が長くなる傾向がある。
何故だか知らんが、いくらでも寝れる・・・という風になってしまう。
実際にここ数日の睡眠時間をあげてみると・・・

月曜 1時間半(釣り)
火曜 釣りの疲れで10時間ぶっ通しで寝る
水曜 そんなに寝ないと思いきや6+4=10時間
木曜 もう寝ないだろう・・・9時間ぶっ続けで寝て偏頭痛寸前


どうやら、またまた長時間睡眠期に入っているようです。
こういう時はいくら寝ても寝足りなかったり、急に眠れなくなったり・・・
エンジンがかかってくるのも仕事が終わってからだったりして非常に調子悪い。
じゃあ寝るなよ・・・というだろうが眠気はキッチリと襲ってきたり・・・
なかなか難しいのよね。

これを毎日安定して6時間ぐらいにすれば少しはやせるのかな?
寝すぎで偏頭痛なんて辛いので、少し調整してみます。

by yrv9985-2450 | 2007-06-08 01:49 | 雑記