人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呪われてる・・・のか?

仕事の事はあまりここに書かないようにしているのだが、さすがに書かせていただきます。
近頃、俺の出勤日に「俺は呪われてるのか?」と感じるぐらいいろんな事が起こる。
日頃起こらないような事が次々と起こってくるのである。
(ちなみに俺が休みの日は至極平和らしいのだが・・・)

色々な面で未熟な俺が経験を積む分にはいいのだが・・・ちょっと続きすぎである。
(そういう時に俺の未熟な面も露呈されるので実力も分かるし・・・マダマダやね。)
正直言うと「頼むからもう勘弁してください!」といった感じ。
俺、なにか悪い事したか?

思い当たる事は・・・魚を大量に釣った事ぐらいか?
日頃釣れない俺が、ここ1ヶ月で(形はどうであれ)15本も揚げている。
そういう滅多に無い事をやったせいなのか、それとも木崎湖でバスを傷つけた呪いなのか?
それともデスメタルとかを聞き続けているうちに悪魔に乗り移られでもしたのか?
神がかりなぞありえない!と神を冒涜したせいなのか?

俺は迷信なぞ信じないのでそんな事は無いと思うが、そうとでも思わないとやってられないような状況である。
今日辺りなぞ本気でお払いに行ったほうがいいのでは?と考える始末である。
実際にこの状況が続いているのは山中湖でバスを6本釣ってからなので、実はタックルベリーで買ったヴィゴーレに呪いが掛けられていたのではなかろうか・・・?

そんな事は無いと思うけどね。
ただ明日時間があれば神社にでもお参りに行ってきましょう。
もちろん気分転換も兼ねてね。

by yrv9985-2450 | 2007-07-11 01:32 | 雑記