人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなってから夏バテ?

ここ数日、お疲れモード+αの為、ブログの更新をサボっとりました・・・
1日12時間とか、10時間とか寝ても(寝たから?)疲れが取れません。
その間麻雀とか峠に拉致られたりした影響もあるかもしれんが・・・

この数日間はPCすら見ていませんでした。
休み→寝る→会社→麻雀→寝る→会社→寝る→会社→峠なんて生活したらいけませんね。
そりゃあバテも来ますわな・・・

今は全体的にダルイのと息苦しいのと右肩を寝違えたらしく痛いのとでボロボロ・・・
その上精神的にも仕事でイマイチでボロボロときている。
こんな時は間違いなく休養が必要です。よって明日は休みだが今回も釣りは自重。
今週の頭は偏頭痛、今度は右肩痛+諸々。
こんなんで大丈夫なのか?俺・・・

麻雀と峠が余計な気もするが・・・
ゆっくり休んで疲れを癒しつつ、ここ数日の行動をアップして行こうと思います。

by yrv9985-2450 | 2007-08-31 03:27 | 雑記