人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な意味でやっちゃったようです。

都内でインフルエンザの予防接種を受けて現在帰宅中です。
アキバやお茶の水をウロウロして疲れたので、豪勢にロマンスカーに乗っちゃってそこから更新中です。

さて、お題の通り色々とやっちゃった一日でした。
イヤホンスパイラルのドツボにはまり…
お茶の水のユニオンでメタルのCDを大量購入し…
師匠から仕事の件で怒りのメールを受信し…
(詳細は聞いていないが対応してくれたようだ…すまぬ!)
その上今はインフルエンザウイルスが(ワクチンとして)体内に侵入し…
せっかく行ったポパイメトロは今日に限って棚卸しの為臨時休業と、色々波乱万丈な(?)一日でした。

今日一日で音楽関係だけで竿1本ぐらいの金を散財してしまいました…
そういう意味でも、「やっちゃった」一日だったようです。
ロマンスカーは速い、もう登戸です。
今日は体調に気をつけて、早めに帰ります。
明日は自転車いじりとサイクリングかな?

by yrv9985-2450 | 2007-12-05 16:28 | 雑記