人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けたか・・・よし!

W局で見たレアルvsビルバオ戦。
ビルバオの前半の幻のゴールとか、また審判でレアルは勝つのか?なんて思ったが・・・
ビルバオ、やってくれました!!
後半、デルオルノのゴールで先制!
するとレアル、休ませていたラウール、ジダン、ロナウドを3人同時に投入!
(あまり3枚換えは見ないな・・・久しぶりだ。)
攻撃はできるが、アランスビアのファインセーブもあり、点は入らない。
すると、イラオラに決められ、2-0。
そのあと金満軍団が必死こいて攻めるも、結果が出ず、そのまま終了・・・
(ロナウド、決定的な場面で空振り!など。)
これでバルサとの勝ち点差は7!
しかも次はCLでユーベ戦。その後デポル戦(爆)
去年同様、沈没が始まったかな(爆)
ターンオーバーして勝てるほど、リーガは甘くない!って事だろう。
ざまみやがれ!!レアルマンセーのW局め!
レアルびいきの実況ばかりしやがって!

by yrv9985-2450 | 2005-02-21 19:41 | 雑記