人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝4時まで仕事→仮眠→フットサル

前日夜中の4時まで仕事をした後の翌朝、すなわち今朝。
朝10時からフットサルに興じてました。

さすがに前日昼前に起きてから3時間弱しか寝ていなかったから起きる時は辛かったな・・・
しかし起きて行けばなんとかなるものです。
それ以上に夜勤→夜勤の合間に来ていた人が2人いたのは驚き・・・
仕事明けならばキツイ後でも気力が出るんだけど、仕事前は嫌だからね。良く来るわ・・・

そんな中来た人もいた分、人数はギリギリだったけど面白かったです。
特に仕事で(たいして無い)頭を使いまくっている分、体を使うとスッキリします。
こういう時って大抵、行く前はかったるいが行った後はスッキリしているものです。
今回もそのパターンでした。調子も最近ボード等で体を動かしている分悪くなかったからね。

できれば体調万全でフットサルに行ってみたいものです。
そういうときに限ってアドレナリンが出ない分調子はイマイチだったりするんだけどね。

by yrv9985-2450 | 2008-03-08 23:34 | 雑記