人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなってきましたね・・・

最近行けて月1回ペースとなってきているフットサル。
今回は遅番明けでしたが、歩いて行ける近場であるという事でトコトコと行ってきました。
家から徒歩10分で到着。近いっていいですね♪

今回の所は初めてでしたが、人工芝もクッションが効いていて良さそうな感じでした。
ただし・・・梅雨がもうすぐ明けようかという時のピーカン照り。
となると、地面からの照り返しも含めてコート内はうだるような暑さです。
だからみんなの動きもかなり低調で、グダグダな感じのフットサルになりました。
まあこれはこれでまったりしてて楽しいんですけどね。

家の近所にこういう所があるっていいですね。
いつもここでやってくれれば、遅番前とか夜勤明けでも気軽に行けるのだが・・・贅沢か?
あとこの時期はナイターで出来るといいですね。
料金はちょっと高くなるが、みんなの動きがいい分楽しめそうだからね。

やはり体を動かすと気持ちいいですね。ただ暑さは勘弁・・・
幸い家の近所だという事で、ユニフォーム姿のまま帰宅し速攻でシャワーを浴びました。
その後扇風機にあたってやっと復活した感じである。

これからしばらくはこんな感じのフットサルや釣りになる事でしょう。
熱中症に気を付けつつ楽しんでいきましょう。

by yrv9985-2450 | 2008-07-12 15:33 | 雑記