人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do As Infinity 再結成!

結局不動産屋さんには行けず、朝から晩まで寝て一日を潰してしまった日の夜中。
突然かりめろさんからメール。こんな時間に何事か?と思い見てみると、
「Do As Infinity 再結成」との事!!

もう知ってるかもしれませんけど・・・との事でしたが、全く知りませんでした!
急ぎ真相を確かめる為公式サイトへアクセスするともちろん事実!
昨日開催されたa-naitionシークレットライブをやったみたいです。
1日寝てたぐらいだから、もっと早く言えば見に行ったものを・・・

活動再開は来月の29日から。
その翌日、代々木で復活ライブをやるみたいです。
早速出勤表をチェックすると・・・残念ながら出勤。しかも遅番なのでライブ中は仕事。
その上この日は月末/期末日なので忙しい日。なのでばっくれるなんてもっての外!
出勤を変わる事もまず無理でしょう。

もっと早く言えよ・・・!

それはともかくとして、再結成自体については大歓迎です♪
復活ライブには是非とも行きたかったんですけどね・・・グスン。

それにしても、何故この時期に再結成?
今年の春にメンバーで集まる機会があったらしく、その時を境にして話が出たとの事。
考えてみれば伴ちゃん、亮さんともに鳴かず飛ばずでしたからね・・・
正直言ってお金もなかったのでは?
というのは冗談だが、やはりあの解散には未練があったのでしょう。
コメントを見る限りだと、やり残した事というのも大分あったみたいです。

しかし・・・プロフィールに長尾大さんの名前が無いのが気になります。
コメントの「人間関係の軋轢」という部分があったのでしょうか?
まあ深く詮索するのはやめる事にしましょう。
解散ライブ時もなんか浮いている感じがあったからね。

何度もいいますが、復活ライブは行きたかったですね♪
これからの活動を楽しみにしてます。
いつかライブには行かなくてはね。

by yrv9985-2450 | 2008-08-31 02:22 | 雑記