人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また本を購入

剣客商売の文庫本と自己啓発本がどんどんたまっていきます・・・
昨日購入したのは剣客商売の11,12巻と、「チームリーダーの仕事ルール」という本。
最近はちょっと立ち読みしていいな、と思ったらバンバン買ってしまいます。
ただこの本、分かりやすくて為になる本でした。チョコチョコ読み返してみましょう。

剣客商売は読み出したら止まらないですね。
気が付けば16巻中12巻まで買い求めている俺。この本はまた頭から読み返したいですね。
それだけ話の中身も深いし、なにより情緒があるのがいいです。
近頃こうした物は失われているだけになおさらいいですね。

さて・・・たまっていく本をどうしましょうか?
そろそろ売却も考えていかないといけませんね。
引っ越して本棚でも買えばいいのかもしれないけど・・・
家が散らからないように注意していきましょう。

by yrv9985-2450 | 2008-10-11 06:14 | 雑記